神田駅の賃貸オフィス 検索結果
[絞り込み条件] 坪単価:16,500~22,000円 / 1階のみ
検索結果9棟9件
中・小規模の貸事務所が多く、飲食店や商店街も充実した街「神田」。浪曲の一節で有名な江戸っ子の代名詞である地名の由来は意外にも神聖なものです。古くから水運に恵まれていたこの周辺は稲作が盛んな田園地帯で、その稲はお伊勢様に奉納するためのものだったようです。その神の田がそのまま地名になりました。江戸の頃より賑やかな街であったこの街は、現在でも活気を残しながら都内有数のオフィス街として栄えてきました。賃貸オフィスの数も豊富にあり、お昼時にはどの店もビジネスマンやOLの行列ができます。賃料の相場は隣の東京駅や大手町などに比べると低めの傾向で、ビルグレードにこだわらなければ掘り出し物の物件もあります。
並び替え:おすすめ順
入居時期:指定無し
坪単価:16,500円~22,000円
さらに条件追加
井桁ビル
小伝馬町駅と秋葉原駅の中間にある岩本町1丁目交差点近くにある賃貸事務所ビルです。低層階の迫力のある変形した窓ガラスの形状と建物規模の標準を超えた16人乗りのエレベーターが特徴である物件です。貸室はL字型でエレベーターダイレクト入室の30坪強。通り沿いに間口の広い窓面で明るい室内です。また、エレベーター不停止機能と機械警備でセキュリティー面は万全です。
第2田所ビル
朝日ビル
下島商会ビル
中央通りから一つ路地を入った地上5階建ての建物です。現在店舗としてご利用されたているテナント様が多く、窓面にはテナントサインを貼って営業している方が多いです。エントランスは外観のイメージとは変わり、白を基調としています。清掃が行き届いており、清潔感を感じました。
NSビル
地上6階建ての低層ビルになります。本物件は中央通りから路地を1本入った場所にあり、建物周辺の環境は非常に閑静な立地になります。昔ながらな雰囲気を持つ場所でもあり、古風な住居なども建ち並びます。エントランスはリノベーション工事が行われており、築年数を感じさせないシックな雰囲気を感じました。
神田メディカルビル
HIビル
福信ビル
「靖国通り」から路地を1本入った場所にあるビルです。外観は白を基調としていて、格子状で開放感のある外階段とバルコニーの金物部分は赤で塗装されており、デザイナーズ感のある建物です。袖看板も設置されております。