秋葉原駅の賃貸オフィス 検索結果
[絞り込み条件] 20坪以下 / 徒歩駅3分以内 / 1階のみ / 即入居可能
検索結果4棟4件
電気街として世界的に有名な秋葉原駅。昨今ではアニメや漫画などのオタク文化の発信源として様々なイベントが催されたり、またその関連ショップも多く見られるようになりオタクの聖地としても有名になりました。さらに秋葉原をIT産業の世界的拠点にするという都知事の発案から大規模な再開発(旧神田市場跡地など)も完了し、多くのIT企業が注目するようにもなりました。賃貸オフィスの人気はIT企業はもちろんのこと、他ではお目にかかれない特殊な電子部品を扱うショップが健在であるこから、専門的な部品が必要なソフトウェア開発やコンピューター製造企業などからも需要があります。様々な表情を持つ秋葉原ですが、これからも賑やかで元気のある街として注目を集めるでしょう。
並び替え:おすすめ順
入居時期:即入居可能
坪単価:指定無し
さらに条件追加
神戸ビル
日比谷線の仲御徒町駅の2番出入口から秋葉原方面に徒歩3分、昭和通りに面した物件です。1973年築の地上6階建て、茶系のパネルとガラス窓面を基調にした昭和年代に多いオーソドックスな外観をしていますが、外観・エントランスホール共に清掃管理が行き届いたとても清潔感のある物件です。基準となる貸室は約22坪でエアコン・男女共用トイレがあり使い易い整形室内です。昭和通り側は東向きで採光も確保されています。
新広栄ビル
神田駅東口から岩本町駅・昭和通り寄りに徒歩2分、裏通り立地ですが飲食店なども点在する比較的賑わいのある通り沿いに立地する物件。1977年築・地上7階建て、ベージュ塗装の外装で角地立地で袖看板もある視認性の良い建物です。1フロアーは20坪前半の整形な貸室。水廻りは室外にあり使い易いお部屋です。10坪台に分割されたフロアーもあり小規模なお客様にも御検討いただけます。神田駅は至近ですが都営新宿線の岩本町駅にも徒歩6分ほどのアクセス。営業系のお客様にお勧めできます。