JR東海道本線の賃貸オフィス 検索結果
[絞り込み条件] 100坪以上 / 男女別トイレ / 機械警備 / 新耐震基準
検索結果61棟119件
並び替え:おすすめ順
入居時期:指定無し
坪単価:指定無し
さらに条件追加
汐留シティセンター
2003年竣工・地下4階地上43階建ての超大型高層ビルディングです。グリーンがかったミラーウォールで全身を包んだ外観は最先端の象徴のような装いで、汐留シオサイトのフロントマスクに恥じないボリュームと設計クオリティを有する物件です。基準階フロアーは約840坪、車両収納も約430台のビックサイズです。
グラントウキョウノースタワー
東京駅に隣接しており、基準階・約800坪の大型空間を誇る超高層ビルです。御存知のように低層部(B1階〜13階)には「大丸」が入っており、オフィスフロアーは18階〜42階となっております。17階のスカイロビーがオフィス区画へのエントランスとなり、ICカードによるセキュリティーをはじめ、OA関連設備なども最新・最高水準のクオリティで設計されています。又、室内の窓ガラスには省エネに抜群の効果をもたらす「エアフローウインドウ」という特殊なガラスが導入され、地球温暖化対策も1つのコンセプトとしております。
松岡銀七ビル
都営大江戸線の築地市場駅が徒歩2〜3分、国立がん研究センターや東京国税局が近隣にあるエリアに立地しています。昭和通りの銀座東7丁目交差点から入る見通しの良い通り沿いにあるあり、間口が広めの吹抜け構造の玄関アプローチが品格のある外観で存在感を放っています。建物は1985年築(新耐震)・地上9階建てで、全面改修工事を行っておりエントランスホールも間接照明で彩られた高級感のある仕上がりになっています。上層階はセットバックしていますが、最大フロアーは130坪の大型空間。エレベーター2基・個別空調・機械警備・OAフロアー・光ファイバー・LED照明など設備面も申し分ありません。また、多少の距離感はありますが、東銀座駅・築地駅・新橋駅徒歩圏内でビジネスライン・通勤ラインも多様なロケーションにあります。
リバーサイド品川港南ビル
旧海岸通りに面した大型オフィスビルです。地下駐車場併設に加え玄関口やエントランスは広く開放的な空間となっており、ホテルのような佇まいになっています。基準階は約280坪と大型で階によっては分割で使用しています。1987年竣工で2008年に共用部をリニューアルしたので水回りも快適になりました。貸室内の天井高は2.5m、柱も無く3面に窓があり非常に明るいです。河川敷に位置しておりますので眺望も最高でした。床はOAフロアで4箇所に出入口が設けられており、レイアウトの自由度も高いでしょう。再開発の進むエリアながら自然環境も十分に感じることのできる物件です。
近鉄京橋スクエア
京橋駅・宝町駅が徒歩1分、両駅に挟まれた大通り沿いに建つハイグレード・ハイスペックな賃貸オフィスビル。2010年築・地下1階地上13階建て、ガラスウォールに包まれたハイセンスな装いで存在感を放っています。基準階1フロアーは約114坪の大型空間。無支柱で天井高270cmの開放感溢れる室内で、OA床10cm・床荷重300kg/㎡・男女別トイレ・機械警備・個別空調と機能的な設備を有しています。地下1階には機械式の駐車場も完備。貸室・駐車場ともに24時間の御使用も可能です。視認性の高さを活かして低層階はサービス店舗でも御検討いただけます。銀座・日本橋エリアも徒歩圏内で中央区の中心地をビジネス拠点とできます。
住友商事京橋ビル
2013年築・地下1階地上10階建て、全面ガラスウォールで仕上げたハイグレード・ハイスペックな大型オフィスビルです。都営浅草線の宝町駅が徒歩3分、味の素・清水建設の本社が並びにある昭和通り沿いに立地しています。基準階フロアーは約250坪で無支柱・L字型の大型空間。エレベーターは3基搭載。天井高280cm・OA床10cm・床荷重500〜1000kg/㎡などボリューム感があるインフラで駐車場も35台の収容量です。日本橋駅・京橋駅・八丁堀駅も徒歩5分前後のロケーション。大手企業も多い品格のあるエリアがビジネス拠点となります。
FORECAST品川
JR品川駅10分・京急北品川駅5〜6分、品川駅港南口の発展によりオフィス需要が高まっている地域と言えます。平成初期の竣工の本件は、窓面が多くスッキリしたパネル張りの外観・御影石をふんだんに使用したエントランス〜エレベーターホールなどオーソドックスですが綺麗な仕上がりで経年を感じさせず万人に受け入れられる構造・仕様かと思います。
グラントウキョウサウスタワー
2007年築・地下2階地上42階建て、基準階フロアー600坪超の超大型高層ビルディング。地上43階建てのノースタワーと共にJR東京駅八重洲口の並びに聳え立っています。地下1階から2階は店舗区画で地下1階は八重洲地下街に直結。オフィス区画は5〜41階で、天井高3m弱・OAフロアー15cm・床荷重500〜1000kg/㎡とハイスペックで無支柱の圧巻のオフィス空間。多数の大手企業が入居しています。
天王洲ファーストタワー
1991年築・地下2階地上27階建て、基準階フロアー約300坪の中高層オフィスビルです。東京モノレール・りんかい線の天王洲アイル駅が徒歩2〜3分、天王洲エリアの中核に立地しています。2005年度には共用部のリニューアルがされており明るさと開放感のある吹抜けエントランスホールなど各所がバージョンアップしています。設備面もハイスペックな充実度。エレベーターは低高層別に合計9台・駐車場は60台の収容機能。男女別トイレは木調を取り入れた綺麗な空間。室内は天井高260cmでシステム天井・OA床4cm・床荷重300〜500kg/㎡と機能的。空調設備もユニット式でゾーン別の対応をしています。室内からは品川方面〜お台場方面の眺望が広がっています。
八重洲ファーストフィナンシャルビル
2007年竣工・地下3階地上20階建ての中高層オフィスビル。グレー色の御影石をストライプ状に最上階まで配したシャープな外観で、エントランスホールはガラス張りの開放感溢れる空間となっています。基準階フロアーはコの字型で無支柱の約450坪。天井高は270cmあり圧巻の大型空間になっています。エレベーターは16基・タワーパーキングは80台の収容量です。立地は永代通りに面しており地下鉄・日本橋駅のA7番出入口が直結。東京駅八重洲北口にも徒歩3〜4分のアクセスでビジネス拠点として最高のロケーションにあります。
SOUTH PORT品川/サウスポート品川
JR品川駅・約7〜8分、旧海岸通り沿いの1フロアー220坪の大型オフィスビルです。斜向かいに「中央卸売市場食肉市場」があり、御案内や御説明の指標となります。昨今では、港南口の開発により大型ビルの商業施設を含め飲食店はじめ各種店舗の利用がとても便利になりました。建物は外装やエントランスの造りも全体的に頑強な面持ちで、どっしりと根を張った存在感さえ感じます。竣工は1994年、港南口の高層ビル群ができる前からこの地域では大型ビルとして希少な物件でしたが、現在も細かいメンテナンスを経て「OA床・2ゾーン対応の個別空調・デザイン的なエントランスホール」などその存在感は健在です。
大滝ビル
旧海岸通り沿いに建つ8階建てのオフィスビルです。ビルの外観、正面玄関共に丸みを帯びた特徴的なデザインを取り入れています。1992年竣工で少々築年数は経っておりますが、重厚な雰囲気と行き届いたメンテナンスでビルグレードがしっかり保たれています。基準階は約130坪、1フロア1テナントでの使用が可能で貸室の出入口は2カ所に設けられておりレイアウトも自在に行えるフレキシブルな空間です。お部屋の外に給湯室と男女別トイレが設けてあり、窓面から光を取り込める開放的な給湯室は特に印象的です。ビルの周辺は比較的静かで、直ぐ近くに川が流れている穏やかな環境です。
大成大手町ビル
大手町エリアを代表する高層ビルの1つです。そびえ立つ姿・豪華な装飾の素晴らしい存在感の正面玄関・壁〜天井まで全面ガラス張り広大なエントランスホールなど、東京のビジネスの中心地に相応しい物件です。1フロアー約350坪の空間は数十坪単位の分割貸しも可能で、100坪以下の需要にも対応しております。また、地下鉄(大手町駅)の出入口と東京駅からの地下通路が直結しており、傘いらずの移動が可能です。企業イメージのアップにも繋がる超優良物件です。
明産高浜ビル
JR品川駅港南口から徒歩10分、旧海岸通りに面しており「楽水橋」という交差点が至近の立地にある1フロアー200坪超の大型賃貸事務所ビルです。1993年築・地下2階地上10階建てで、品のあるグレー系の石張りの壁面と規律良く並んだ窓面の外観がオーソドックスながらオフィスビルの王道を行くような装いで好印象な物件です。また、玄関前の敷地を彩る植栽や透明感のあるガラス張りのエントランスホールは大型ビルならではのゆとりある空間になっています。設備面も説明するまでもなく平成の標準仕様で申し分ないスペックです。港南口の大型高層ビルとは一画を置いた落ち着きのある環境と建物イメージが魅力と言えます。
Tsao Hibiya
2017年竣工・地下1階地上12階建て、洗練されたフォルムで建つハイグレードオフィスビルです。都営三田線の内幸町駅から御成門方面に徒歩4〜5分、日比谷通りに面した好立地にあります。環ニ通りとの交差点が近く、虎ノ門ヒルズ森タワーが徒歩3〜4分・JR新橋駅にも徒歩7分と新橋・虎ノ門エリアの中心地を網羅しています。基準階フロアーは約110坪の整形空間。天井高280cmで無支柱と開放感溢れるオフィススペースになっています。エレベーターは非常用を含め3基搭載、個別空調・フリーアクセスフロアー・機械警備・光ファイバーがあり男女別トイレにはシャワールーム・ベビーチェアやベットもあり充実の水廻りとなっています。駐車場も機械式36台で併設されております。周辺には店舗施設も充実、利便性抜群のビジネス拠点です。
八丁堀FRONT
低層階(5階まで)は1フロアー100坪以上の大型空間で、上階もセットバックしますが60〜90坪台の貸室でボリュームのある物件です。エレベーター2基・個別空調・OAフロアー・機械警備・男女別トイレなどの標準装備で快適さをサポートしています。1988年築のバブル初期の建物で外装の低層部分とエントランスホールには御影石・大理石と高級感のある素材をふんだんに使用しています。立地は八丁堀駅A5番出口から徒歩1〜2分で、新大橋通りの1本裏を走る鈴らん通り沿いの角地にあります。周辺は多くの飲食店やコンビニ・カフェが立ち並ぶエリアになります。
明治安田生命ビル
東京駅と二重橋駅の間にあり、まさに「丸の内地域」の中核に位置しています。本物件周辺は有名企業と大手不動産会社所有の超大型ビルに囲まれております。30階建てのインテリジェンスオフィスビルは、エントランスホール・店舗ユーティリティー区画・オフィスフロアーの全スペースにおいて、圧倒的なボリュームと快適空間を追求した設計がされており、テナントとして入居されない方にも一度は訪れていただきたいと思える物件です。
新橋センタープレイス
外堀通りに面しており、新橋駅の銀座線3番出入口が直結・目の前にはJR線の銀座改札口が見える駅前環境にあるオフィスビルです。1986年築(新耐震)・地下1階地上10階建て、ホワイトグレーのフラットな壁面に規律よく窓面が並んだ落ち着きのあるオフィスビルらしい装いの建物です。基準階フロアーは約180坪の大型スペース。主な設備はエレベーター3基・男女別トイレ・OA床・機械警備・個別空調など。L字型の室内ですがエレベーターホールからの室内への入口が2ヶ所あり、レイアウトし易い形状ではないかと思います。
MOMENTO SHIODOME/モメント汐留
新橋駅徒歩5〜6分・汐留駅徒歩3分、第一京浜とJRの線路の中間にあるイタリア街の玄関口に位置する賃貸オフィスビルです。2011年竣工・地上23階建ての中高層ビルで、ホワイトグレーの外装と小さめの窓面が規則正しく並んでいる装いが特徴です。低層が店舗区間・3〜13階がオフィス区間・14階以上は住居用という構成です。特に低層部分はセレモニー・イベントロビーなどもある吹抜け構造で綺麗なパブリックスペースになっており、そのデザイン性の高さは他にはないクオリティを感じていただけます。オフィスフロアーは最大1フロアー約450坪の大型空間で、ハイスペックな設備内容は当然ながら、Aクラスの耐震性やバリアフリーなど安全性にも重点を置いております。建物周辺には飲食店などの店舗施設はそれ程多くないので、新橋駅近隣の施設利用が中心となりそうです。
日本橋加藤ビルディング
中央通りに面し、日本橋交差点・日本橋駅直結とも言える最高の立地にあります。外観もその立地に相応しい光沢のある高級感溢れる石張りで覆われています。エントランス〜エレベーターホールも全面石張りですが、シンプル且つ清涼感が際立つ綺麗な空間となっています。貸室は2〜3階が各160坪・基準階は約130坪の規模。勿論、フリーアクセス・個別空調・機械警備と設備も万全です。また、駐車場もあり、立体機械式(24台)で24時間使用可能です。
御殿山トラストタワー/Cozy Works GOTENYAMA
御殿山ガーデンと言われるエリアにある21階建て・基準階面積約500坪の高層大型オフィスビルです。高層マンション(トラストコート)やホテル(東京マリオット)を併設した広大な敷地が圧巻です。JR品川駅までは10分以上の距離ではありますが(駅までの専用のバス便はございます)、本件の誕生により品川駅周辺のオフィスエリアが拡大したと言っていいと思います。大企業・外資系企業の入居も多い優良物件です。
丸の内トラストタワー本館
2008年に竣工され「東京駅」に隣接した地上37階建ての超インテリジェンスオフィスビルです。設備面は可能な限りのハイスペックで設計されており、大企業を含めあらゆる業種・業態にも順応できるグレードを保有しています。1フロアー約600坪のオフィスフロアーは3階〜26階で、27階からはホテルが運営されております。
京橋トラストタワー
京橋駅の地上出入口に隣接しており、東京駅・日本橋駅・宝町駅・銀座1丁目駅などが徒歩圏内にあるまさに都心のビジネス・商業の中心地に立地している最先端の高層ビルです。地下は駐車場・バイク置場、1階は飲食店と防災センター、2〜4階はホテル、5〜21階がオフィス区画という構成です。 エレベーターはホテル専用とオフィス用に分かれています。1フロアー約500坪のオフィスフロアーは、高さ3mの空間を有効天井高290cm・OAフロアー10cm・無支柱という構造で開放感抜群の大型空間を実現しています。また、都心ならではの眺望(スカイツリー・ベイエリア・丸ノ内・東京タワー)が360度の広がりを見せてくれます。
パシフィックセンチュリープレイス丸の内
東京駅に隣接した「1フロアー・約1700坪」を誇る超大型高層オフィスビルです。地下には約200台収容の駐車場、低層階は店舗区画、3~7階はホテル(フォーシーズンズホテル)、8~31階はオフィス区画という「複合施設」でもあります。地下通路にて東京駅、大手町駅が直結しているだけでなく、京橋駅、銀座1丁目駅も徒歩圏で「9路線」の利用が可能です。一般のJR・地下鉄での都内への好アクセスは言うまでもなく、新幹線・成田エクスプレスなど地方や空港へのアクセスも網羅した交通網を有した立地と言えます。31階の全面ガラス貼りの外観・眺望も圧巻ですが、約2000㎡の壮大な敷地廻りのオープンスペースには緑豊かな植栽があり広大な憩いの空間となっています。また、約1700坪のオフィス空間を快適に機能させる設備面は質・量ともに申し分のないことは勿論ですが、非常時の対応(耐震・非常時発電機器)なども万全で「快適空間・環境と利便性」「安心と安全」を兼ね備えた、まさに東京を代表する最上級のビルです。
天王洲オーシャンスクエア
運河に囲まれた天王洲アイルの一角にある高層オフィスビルです。りんかい線・東京モノレール「天王洲アイル駅」が至近で駅と直結のスカイウォークがありエントランスまで直接アクセスできます。1〜2階は各種商業店舗(ショッピングプラザNAGI)があり、白色を基調としたエントランスは圧巻の鮮やかさで、テラススペースまである広大な空間となっています。オフィス基準階1フロアーも500坪規模の空間で、ハイスペックな設備と共に素晴らしい眺望の中でビジネスワークが実現できます。