中央区八丁堀の賃貸オフィス 検索結果
[絞り込み条件] 20坪以下 / 機械警備 / 新耐震基準 / 徒歩駅3分以内 / 3ヶ月以内に入居可能
検索結果2棟3件
中央区八丁堀の地名の由来は、江戸時代にあった 長さ約八町の堀が八町堀と呼ばれていたことからと言われています。 その堀の付近には奉行所の同心や与力達の組屋敷が多く居住していた 為、彼らの活躍とこの地を舞台にした物語がしばしば時代劇作品として 用いられています。 現在では、新大橋通りを中心に賃貸の事務所が建並ぶオフィス街。 賃料相場が比較的低く綺麗なビルが多いのが特徴的です。
並び替え:おすすめ順
入居時期:3ヶ月以内に入居可能
坪単価:指定無し
さらに条件追加
コンパートメント東京中央
2002年築・地上13階建て、総戸数208戸の分譲型に賃貸マンションです。ホワイト・グレーの落ち着きのある外装で、外階段に赤色の鉄骨枠でアクセントを付けています。1K〜2LDKタイプが揃う貸室構成、事務所・SOHO使用ができるお部屋もございます。場所は日比谷線・京葉線の八丁堀駅から徒歩1〜2分の好立地。新大橋通りから亀島川寄りに少し入った立地で、大通りの喧騒からは一画を置いています。事務所・住居共にお勧めの物件です。
八丁堀サウスビル
ダークトーンのミラーガラスが映えるスタイリッシュな建物、平成2年築・地上7階建ての賃貸オフィスビルです。八丁堀駅から徒歩2分、新大橋通りと平成通りに挟まれたエリアで大通り沿いではありませんが飲食店が多数ある便利な環境にあります。基準階フロアーは20坪弱のコンパクトなオフィススペース。個別空調・男女共用トイレ・給湯室・機械警備・光ファイバーがあり24時間の使用も可能です。茅場町駅・宝町駅も徒歩6分、東京駅八重洲口も徒歩圏内のビジネス拠点です。