千代田区の賃貸オフィス 検索結果
[絞り込み条件] 10~30坪 / 男女別トイレ / 機械警備 / 新耐震基準 / 光ファイバー / 駐車場
検索結果12棟14件
皇居を中心とした東京都の中心と言える区。 その大半がオフィス街や文教区域、官公庁のある霞が関で占められた地域であり、 住宅地と呼べる場所は非常に少ない区です。 オフィス街としては、高層ビル群を擁す「丸の内・大手町」や 「神田・秋葉原」、番町を有する「麹町」が特に有名です。 「丸の内・大手町」エリアは大企業の本社が多く入居する超高層ビルが 多く立ち並び、東京駅が利用できる、まさに東京都の中心と呼べる地区です。 「神田・秋葉原」エリアは下町風情溢れる地区で飲食店が多く、 交通の便が良いことから人気のある地域です。 「麹町」エリアは、過去日本テレビの本社があった地区で、 高級住宅地として知られる番町を有するエリアです。 また日本大学や明治大学のある文教区域「御茶ノ水・水道橋」エリアは オフィスで働く人々だけでなく、学生が多く、日中賑わいが感じられます。
並び替え:坪数小さい順
入居時期:指定無し
坪単価:指定無し
さらに条件追加
ミツボシ第3ビル
1974年築の旧館と1985年築の新館がL字型で繋がった賃貸事務所ビルです。エレベーター2基がある共用部に男女別トイレ・給湯室があり30坪台と70坪台の区画に分かれています。10坪前後に分割されたフロアーもあり、10坪以下〜100坪超まで様々な規模のお客様に御検討いただける物件です。OAフロアーや機械警備も完備。喫煙室や有料の会議室も併設されています。最寄駅は都営新宿線の岩本町駅で徒歩4分、靖国通りの1本裏側の平成通り沿いに立地しています。秋葉原駅・神田駅・小伝馬町駅・馬喰町駅なども徒歩圏内でフットワークや通勤の選択肢も広がります。
VORT平河町
2009年にオープンしたサービスオフィスビルです。鉄骨造の10階建ての建物は、淡いグリーン系の全面ガラス張りの綺麗な外観で、玄関〜エントランスホールをはじめとした設計・意匠においてデザイン賞を受賞した洗練された物件です。1フロアーは50坪規模で、基本系は共用部に水廻りがあり10坪前後の貸室が4部屋ある構成です。タイミングによっては壁撤去で室内を拡張することも可能です。麹町駅・半蔵門駅・永田町駅が徒歩5〜6分圏内で、まさに都心の主要駅をビジネス拠点とした機能的な物件と言えます。
九段会館テラス/ビジネスエアポート九段下
帝国書院ビル
神保町の専大前交差点から一ツ橋方面に少し向かった「共立女子大学キャンパス」に隣接した立地にある賃貸事務所ビルです。綺麗な石張りで落ち着いた趣きとオフィスビルの正統派とも表現できる外観は、教育・出版を中心とした地域性にマッチしたイメージを受けます。130坪の室内は、整形・無支柱の室内にする為に、コア部分を凸箇所に集約した使いやすいフロアーレイアウトになっています。また、館内の駐車場も30台の収容が可能となっております。
SPROUT IIDABASHI
S-Glanz AKIHABARA
1985年築(新耐震)・エレベーター付きの地上5階建て、秋葉原駅昭和通り口から徒歩5分にある賃貸事務所ビルです。2019年度に大幅なリニューアルを完工。男女別トイレ・OA床・機械警備・光ファイバーなど設備面も機能性が溢れます。貸室は上階がセットバックしており20坪弱〜60坪台までのフロアとバリエーションのある構成です。近隣には和泉公園や三井記念病院などがある和泉町エリアに立地。昭和通りも近く利便性も高めです。
ADMIRAL紀尾井町ビル/アドミラル紀尾井町ビル
麹町駅と永田町駅の中間地点(徒歩3〜5分)にある物件です。ホテルニューオータニや上智大学も近い閑静で緑も多いエリアです。渋いグレー系の石張り外観と真っ白で鮮明なエントランスホールの壁面がビル全体の高級感・ハイグレード感を感じさせてくれる物件です。外観は綺麗なオフィスビルですが、フロアーによってバス付きや間仕切りのある部屋もありバリエーションに富んだ貸室が用意されています。また、新宿通りの麹町のメイン交差点が近ので様々な店舗施設も利用も何不自由のない環境です。
霞が関ビジネスセンター/霞が関東急ビル
内閣府下交差点角地の六本木通りに面しており、ガラスのカーテンウォールの外観がハイセンスなイメージです。周辺でもワンランク上のオフィスビルです。ワンフロアは基準階が250坪で2階~4階が企業の成長とビジネスの発展の支援を目的とした産業支援施設になっており約10坪~30坪に細かく分割された区画はベンチャー企業や創業期から中小企業者に新たな事業展開や第二創業を目指す企業等に対応したオフィスになっております。
ファームボンド九段ビル
三恵ビル
VORT紀尾井坂
大通りには面していませんが、麹町駅から至近の紀尾井町交差点にあり、麹町・紀尾井町地域の中心地にあるハイグレードなオフィスビルです。目の前にある「文藝春秋社」が立地の目印にもなっています。シャープな外観とゆとりのある玄関前のアプローチが、この地域に相応しいイメージを持たせてくれます。ほぼ正方形の整形な建物は、水廻りやエレベーター・内外階段をうまく集約させ、非常に使いやすい室内形状を実現しております。
相模屋第5ビル
穏やかなベージュカラーのタイル貼りで、吹抜け調の玄関アプローチでアクセントを付けた外観が特徴。1985年築(新耐震)で地上7階建て、基準階面積約45坪の賃貸事務所物件です。半蔵門駅5番出入口が徒歩1分、駅上の一番町交差点を右折してすぐに立地しています。大使館などもある閑静なエリアですが、駅周辺には飲食店・スーパー・コンビニなどが適度に点在しています。室内は整形で、個別空調・男女別トイレ・機械警備・光ファイバー・OAフロアーとバランスの取れた貸室となっています。有楽町線の麹町駅にも徒歩8分、落ち着きのある環境ながらフットワークも良く営業・執務系を問わず御検討いただける物件です。